地元長野から修行に旅立ち、現在の東京での様子、県外にもちょこちょこ行ったりと音楽&日常&旅&二次元ブログです。

2011年08月26日

楽しかった夏休み:吉江輝基

はい、この夏休み楽しかったです。


それなりに充実してました。



今回の帰省は同級会やらレコーディングやら花火などをやりましたが、今年はまだ海に行けてないのが心残りです…。


実は4件ほどお誘いを受けてたのですが、イベントや仕事やレコーディングなどでうまい事予定が合わずなくなく断念しました。


今度は予定合わせてバッチリ、そして真っ黒になりたいです。



さて、それでは夏休みの様子ですが、まず今回の同級会は少数で行いました。

その時の様子がコチラ
楽しかった夏休み:吉江輝基




































おっと間違えた。


本当の写真はコチラ
楽しかった夏休み:吉江輝基
これも楽しかったです。
(それにしても、最近の渓太君のドヤ顔に切れがなくなって来た気がするのは私だけ…?)




そしてレコーディングですが、今回は2組録りました!
まずは大心、弾-Gのコンビ(大薬弾)と、
sunny、scampのコンビ(ペーパーロックシザーズ)です。


写真はペーパーの方を撮るの忘れたので大薬弾の方のみですね。
楽しかった夏休み:吉江輝基




それに花火もしましたよ!
楽しかった夏休み:吉江輝基
この日は諏訪湖の花火だったので、皆そっちに行ってしまいましたが、俺ら少数は地元の公園でひっそりとね。

※気持ち的には諏訪湖の花火に勝ったと思ってます。



でも結局今回の帰省で一番遊んだのが、帰るたびに毎回遊んでいる同級生3人組がいるんですが、やっぱりそいつらと良くいた様な気がします。



なんで今度帰る時も、彼らと必ず遊ぶでしょう。
だって楽しいんだもの。
その空間はHIPHOPなんですもの!!


まあでもまた帰る時も仲良くして下さいね。

皆さんも思い思いの生活だったと思いますが、楽しく節電しながら気持ちよく過ごしましょう。


ではでは!!




※今回の日記関して、疲れ&空腹により、あんまし面白いことを言えなかった事をここにお詫び申し上げます。


同じカテゴリー(まんべんなく)の記事画像
まず初めに
同じカテゴリー(まんべんなく)の記事
 まず初めに (2011-08-16 23:44)

Posted by ファッティ at 00:05│Comments(0)まんべんなく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。