地元長野から修行に旅立ち、現在の東京での様子、県外にもちょこちょこ行ったりと音楽&日常&旅&二次元ブログです。

2012年10月17日

JAXA、謎の宇宙食

お久しぶりです!

この間とある用事でJAXAに行って参りました!!

なかなかJAXAに行く事なんて人生であるかないかですよねw
その人生の中で行けたって事はラッキーです(笑)


いやぁ子供連れやら夫婦やらカップルやらで大賑わいでした。
俺も負けじとそこら中をウロウロして、宇宙飛行士の歴史や、ロケット、最新鋭の技術、宇宙服の構造なんかを見てきましたよぉ!



そして更に今度打ち上げる予定の衛生も見てきましたが、そこは流石のJAXA。
写真NGとの事でした…。

まあしゃあない!





そしてこの日はやたら若い男女が多かったんですが、それもそのはず。


今JAXAは、宇宙兄弟とコラボしていたのだよ!!

今アニメやってますね!
放映時間が朝早くて俺は起きれんぞ!!

そして一つ前の写真の宇宙服も、この作品に出てきましたね!!

この前姉に勧められて漫画も読んだんですが、










なるほど…。
















面白い!!(笑










皆も読んでみたらどうでしょうか!
良いストーリーです!!


そしてお土産コーナーで何か買おうと思って、ウロウロしてたらこんな物が。

まさかのお魚w
こりゃ即買いだ!!
という訳で購入。

まだ食べとりませんが、今度一か八かご飯のお供にしてみます!!!!


そんなこんなで小忙しく動き回って、帰宅時間に。



やっぱり宇宙ってもんは全人類の憧れだったんだな。
そう思わせる一日でした。



皆も是非JAXAに行ってほしい。
鼻水たらしていたあの頃に戻れる!!!











かも…。















うん。


















かもね!



では!!  


Posted by ファッティ at 10:48Comments(0)日常&観光

2012年08月29日

iTunesにて配信開始しました!!

以前お話しした俺の曲じゃないはずがiTunesで配信開始されました!!


こちらがジャケット写真になります!!


iTunesStoreで「FATTY じゃないはず」と打って頂くと出てきます^^

着うたサイトは今日の昼頃くらいには配信されてると思います!!!!
http://i.musicbus.jp/app-i/pgm/menu/index.htm?uid=NULLGWDOCOMO

俺の夢の第一歩、皆様是非DLしてみて下さい!!


ほか着うたサイトでも配信予定ですので、チェックの方是非よろしくお願いします!!


では!!  


Posted by ファッティ at 00:32Comments(0)